News & Topics

News & Topics

お知らせ

緊急事態宣言による臨時休業について 2020.04.10

**お客様へ重要なお知らせ
新型コロナウィルス感染予防対策について
この度、新型コロナウィルスの感染拡大により、
緊急事態宣言の発表がありました。
「いつでもどんなときも良い結婚式をつくること」
が弊社の使命でありますが、
今は感染拡大の防止に努めることが最善であると考え、
お客様へ以下のような対応をとらせていただきます。

サロン休業期間:4月10日(金)~ 5月6日(水)まで
お客様も先の見えない状況に不安かと存じますが、何卒宜しくお願い致します。

■パーティーをご予約のお客様へ
現在準備を進められている新郎新婦様に関しましては、
お手数おかけしますが、メールもしくは公式LINEよりご連絡お願い致します。
担当者より個別でご連絡させていただきます。

■初めてお問い合わせを頂くお客様へ
新規のご相談に関しましても、随時受け付けております。
お問い合わせはリモートワーク(在宅勤務)実施中のため
お問い合わせフォームもしくは公式LINEよりお願い致します。
オンラインでの対応などお客様のご要望によって
柔軟に対応いたしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

■結婚式をお考えのお客様へ
コロナウィルスの状況が深刻になる中で、結婚式へ
不安を持たれている方も多いのではないでしょうか?
手と手を繋げない毎日だからこそ心と心が繋がる結婚式はきっと必要です。
また、お客様の中には今しか結婚式を挙げられない状況を
抱える方もいらっしゃるのではないでしょうか?
「今しか出来ない、今だからこそ出来る結婚式のカタチがある」
MOOO WEDDINGはそう信じ、お客様のために
「新しい結婚式のカタチ」をつくっていきます。

ご相談だけでも構いませんので
お問い合わせフォームもしくは公式LINEよりお気軽にお問い合わせ下さい。