News & Topics

News & Topics

お知らせ

ブライダルサロン営業再開のお知らせ*ガイドライン* 2020.05.30

新型コロナウイルスの感染状況を受けた大阪府による営業休止要請解除に伴い、
5月30日(土)より営業再開させていただきます。
※今後の状況等により変更する場合がございます。
今後の営業につきましてはお客様及び従業員の安全を第一に営業してまいります。
つきましては新型コロナウイルス感染防止対策のため、
ブライダルサロンガイドラインを設けさせて頂きました。
何卒ご理解・ご協力をお願いいたします。
なお、スタッフはリモート勤務の場合もあるため、お電話が繋がりにくい場合は何卒ご容赦ください。


*ブライダルサロンガイドライン*

【お打ち合わせ時】

*密な空間を作らないよう1組貸切打ち合わせ ※完全予約制

*入口は開放して換気をしながら営業を行い、定期的に消毒を実施いたします

*入口に消毒液を設置しており、入店時には手指消毒をお願いしております

*ドリンク提供はペットボトルでご提供させて頂きます

【お客様へのお願い】

*お客様には自宅で検温のお願いをしております(37.5度以上の場合はご来店はお控えください)

*来店時マスク着用を必須としておりますのでご着用の上ご来店ください

【スタッフ】

*スタッフの出勤時の検温・手洗い消毒の徹底・マスクの着用
また、可能な限りオンライン打ち合わせをさせて頂きますのでご協力お願いいたします。


お問い合わせは、当ホームページの各種フォーム・LINE・お電話よりお受けしております。
スタッフはリモート勤務の場合もあるため、お電話が繋がりにくい場合は何卒ご容赦ください。